お客様の参考になるよう東京で大規模修繕を行っている様子やスタッフの日常などを掲載

お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 日,祝(お問合せメールは24時間対応可能)

ブログ

スタッフが大規模修繕等を行っている姿を掲載

スタッフの日常や大規模修繕の作業風景などを随時発信

質の高い工事をお客様にお届けするため、日々技術の研鑽に取り組んでまいりました。その結果、現在までに利用された多くのお客様から高い評価を頂戴しておりますので、防水工事や修繕工事の依頼先をお探しの方も安心して利用できます。
防水工事や塗装工事に興味を持ってくださった方に、サービスの内容や会社の雰囲気をより知っていただくため、ブログを運営しております。ブログを通じて、作業風景やスタッフの日常などを掲載していますので、依頼を悩んでいる方に役立つ情報源となっています。

先日、浅草あたりで戸建ての全面リフォームのご相談を受けて見積もりをさせていただきました。大手ゼネコンからも見積もりを取られていたそうですが、大手が1000万に対して弊社は500万でお見積りを上げさ…

今週から天気も回復して工事日和となっております。 が、暑いです。水分補給を怠ると熱射病になってしまいます。 本日は塗装工事でした、外壁を塗るのは比較的簡単な部類に入ります。こちらの塗装は㎡=…

今日は長野県長野市まで全面改修のお見積りに行ってきました。片道3時間ですが、お困りの方からお話をいただければお伺いいたします。写真は帰りのサービスエリアの写真です。サービスエリアで見かけまし…

今日は日中の天気が久しぶりに良かったのでウレタン防水工事を行いました。また天気を見計らって2層目とトップコート塗布を行います。

本日は成城にてシーリング工事を行いました。幅の太いシーリングは難しいところがありますが写真は弊社スタッフのシーリング歴30年の職人なので見事なものですね。ちなみに弊社のシーリング工事はm=…

最近は雨が多く店舗内装工事の仕事ばかり行っております。今日は店舗の解体の写真を投稿いたします。前回のブログでもお伝えしましたが弊社は飲み屋さんの内装の仕事も評判が良く本日も飲み屋さんを作っ…

写真は床の施工写真ですが、弊社ではボトル棚や防音工事、クロス等の全体の工事を行っております。ちなみに弊社が施工した飲み屋さんは軒並み盛しております。居抜きの方も新規の方もお気軽にお問い合わ…

通気緩衝工法は、下地に含まれる水分による防水層のフクレを防ぎ、下地の挙動を緩衝します。下地が押さえコンクリートなどで、水分が多く含まれている場所に適しています。脱気筒と呼ばれる突起物がある…

無機質な防水の上に長尺シート工事を行いました。建物の屋上だったので日差しがとても強かったです。今回施工した材料は心安らぐ木目調の長尺シートです。長尺シートの中でも高級な物になります。

神奈川県で新築を建てるために除草をしました。近所の方も生い茂る草に迷惑をされていたようで差し入れや感謝の言葉をいただきました。やはり「ありがとう」と言われる仕事は気持ちが良いですね。斜面が…

写真にあるキッチンや床、クロス等の施工を行いました。東久留米市は弊社支店の近くでもありますので地域密着価格でさせていただきました。そういえば東久留米市在住の方は他社見積もりより10%割引キ…

写真はカウンターの写真ですが内部のタイル張りやフロアのシート張りもおこないました。こちらの店舗様はバンディーズ様で既に荻窪や吉祥寺に店舗があります。生バンドでカラオケができるお店です。詳し…

建物の修繕をしたい、防水工事をしたいといった多種多様なお客様の要望に柔軟に対応するため、多種多様な工事に携わっております。また、工事の規模も一般家屋からマンショやビルといった大型建築まで幅広く対応していますので、工事を依頼したいけどどこに頼めば良いのか分からないといった方も安心してご依頼いただけます。創業から現在までに培ってきた技術を駆使して、質の高い工事をお届けいたします。
より多くの方に大規模修繕の内容や作業の雰囲気などを知っていただくため、ブログにてスタッフが大規模修繕等を行っている姿や、日常やイベント風景などを公開しております。日々の出来事を記事にして掲載している他、依頼の際に役立つ情報なども随時発信していますので、依頼をする前に会社やスタッフの雰囲気を知りたいといった方に最適な情報源です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。