株式会社ベルテック

ブログ | 東京都中央区日本橋浜町 浜町駅【株式会社ベルテック】

お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 日,祝(お問合せメールは24時間対応可能)

ブログ

スタッフが大規模修繕等を行っている姿を掲載

スタッフの日常や大規模修繕の作業風景などを随時発信

質の高い工事をお客様にお届けするため、日々技術の研鑽に取り組んでまいりました。その結果、現在までに利用された多くのお客様から高い評価を頂戴しておりますので、防水工事や修繕工事の依頼先をお探しの方も安心して利用できます。
防水工事や塗装工事に興味を持ってくださった方に、サービスの内容や会社の雰囲気をより知っていただくため、ブログを運営しております。ブログを通じて、作業風景やスタッフの日常などを掲載していますので、依頼を悩んでいる方に役立つ情報源となっています。

今日は家の中で水を頻繁に使用する場所にアスファルト防水を施工しました。一般的にはお風呂場等で利用されます。こういった処理を怠るとお風呂の水が漏水したりしてしまいます。

東京都杉並区でかさぎにの取付を行いました。 笠木の隙間から入水しての漏水もよくあるので、お客様のバルコニーに合わせてオーダー致しました。

東京都豊島区池袋で大規模修繕工事を行いました。弊社では足場組立から施工を一式で承っておりますので全体改修も適正価格で行っております。

ウレタン防水のトップコートは5年程度でメンテナンスが必要になります。このようなサイズのバルコニーのトップコートを弊社では3万円程度で施工させていただいております。

埼玉県にて屋上の防水を行いました。今回は「省力化改修」とかで公共の工事で推されている「エバーコートZero-1H」を使用しました。防水の材料って名前がカッコ良いですよね。ちなみに私は「エバコ」とよ…

埼玉県の和光市で階段の塗装工事をしました。写真は下塗りの終わった中塗りになります。廊下には長尺シートを張らせていただきました。

大宮でビル8階の外看板の取り外し作業を行いました。私は下の安全なところにいましたが、作業員さんは大変だと思いましたね、道路の使用許可や作業の安全のため夜間作業にまりましたが無事完了しました。…

一軒家の屋上笠木部分にウレタン防水を行いました。ウレタン防水の基本はプライマー塗布→ウレタン1層塗布→ウレタン2層塗布→トップコート塗布になります。写真は1層目を施工したところです。1日で1工程が…

弊社ではもちろん無料訪問見積もりもさせていただいておりますが、今回は戸建ての修繕の基本単価をお伝えさせていただきます。材料や施工方法によって価格は変動いたしますが他の業者様との参考にしても…

建物の修繕をしたい、防水工事をしたいといった多種多様なお客様の要望に柔軟に対応するため、多種多様な工事に携わっております。また、工事の規模も一般家屋からマンショやビルといった大型建築まで幅広く対応していますので、工事を依頼したいけどどこに頼めば良いのか分からないといった方も安心してご依頼いただけます。創業から現在までに培ってきた技術を駆使して、質の高い工事をお届けいたします。
より多くの方に大規模修繕の内容や作業の雰囲気などを知っていただくため、ブログにてスタッフが大規模修繕等を行っている姿や、日常やイベント風景などを公開しております。日々の出来事を記事にして掲載している他、依頼の際に役立つ情報なども随時発信していますので、依頼をする前に会社やスタッフの雰囲気を知りたいといった方に最適な情報源です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。