株式会社ベルテック

お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 日,祝(お問合せメールは24時間対応可能)

コラム

コラム

column

雨漏りするようになったら、その修繕工事はどのくらいの期間になるのでしょうか。 今回は、雨漏り工事にかかる期間について見てみましょう。 雨漏り工事の期間の目安 雨漏り工事の期間の目安は、どこで…

建物に大規模修繕を行う必要が生じた場合、どのくらいの期間がかかるのでしょうか。 今回は、大規模修繕に要する期間について見ていきましょう。 大規模修繕で必要な期間 大規模修繕を行うにあたって必…

どこからか雨漏りがしているとわかったら、早急に雨漏り工事を依頼しなければなりません。 今回は、雨漏り工事を依頼する際の流れを見ていきましょう。 雨漏り工事の依頼の流れ 雨漏り工事を依頼するに…

戸建てとマンションのどちらにしても、経年劣化によってベランダに雨漏りが生じます。 今回は、ベランダの雨漏り工事をした方がよい理由を見ていきましょう。 ベランダの雨漏り工事おすすめする理由 ベ…

ビルやマンションの大規模修繕では、どのようなトラブルが考えられるのでしょうか。 「事前に把握して対策を考えたい」と考えているオーナー様もいらっしゃいますよね。 そこで大規模修繕で想定されるト…

雨漏り工事の1つである「シート防水」をご存知でしょうか。 「工事の種類や工法までは分からない」という方も多いですよね。 そこで今回は、シート防水について内容と種類を分かりやすく紹介いたします。…

雨漏り工事で行われている、ウレタン防水というものをご存知でしょうか。 「まったく知らない」という方も少なくありませんよね。 そこで雨漏り工事・防水工事で行われている「ウレタン防水」について、…

大規模修繕には、アフター工事が必要になるのでしょうか。 「1度も大規模修繕を依頼した経験がない」という方もいらっしゃいますよね。 そこで今回は、大規模修繕のアフター工事について簡単に紹介します…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。